

潜在しにました

4.png
こんな感じですよwもう靴やみったときwメイプルいやになったので同じネクソンのアクエリオンうってましたw

ちなみに↑熱いですよ


6.png
↑なかなかでないカットインこの前にアクエリオン見事に合体wファイルでかくて貼れなかったw
ここまで演出そろったらもちろん?



























7.png
あたるわなwwwww






ああ・・・潜在・・・・金ないからまわせないw今日はこのへんでw

闇りましたw

3.png
ああ死にたい!140レベルになりましたので140装備に高級潜在はったら1個はついて2個目の靴がやみw
まさかここで10%ひくとはおもってもいなかったですよwwwwwwwwwwwwwwww
まじショックですw今日買った靴がああああああああああああ!700mの損失でしたw






































2.png
ビサにもはじめていきましたwなかなか時間かかりますw初めてjkm腕ソロとかもしたんですけどあまりにもひどかったのでssなしでーすw相変わらず火力はks見ないでください泣けてきますw





























1.png
唯一今日の収穫はこれw
くらcから200万円で買いましたwまったくぼったくりですw
今日は月末ということもあり給料日ですねw夜中キューブ回しますwあの140装備の帽子がどうなるかお楽しみにwあああとコメントよろw淋しいw

はじまりはじまりw

無題
時代おくれとか言わないでください
お城一緒にやってくれる人いないから一人で孤独でかってるんです
火力カスとか言わないでください。これから飛躍すんだもんw
ああお友達募集w


早くボスいきたいなー現在137レベルw今日で140いけたら幸せw
プロフィール

白い彗星&咲嘩

Author:白い彗星&咲嘩
こんばんわwバトルメイジの咲嘩ですw
頑張って強くしたいと思いますw
夢はでっかく火力300k出すことw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
